野嶋るみ子さんの「リタイヤしないダイエット〜美しくやせる、簡単シェイプアップ法〜」を一ヶ月試した結果。


お久しぶりでーす!


野嶋るみ子さんのダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。購入後の途中経過を
もっと早くお伝えしようと思っていたのに、
遅くなってしまい、すみません(汗)。

今もダイエット、毎日続いていますよ〜。

続けられてる、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りなんです!




野嶋るみ子さんの「リタイヤしないダイエット〜美しくやせる、簡単シェイプアップ法〜」購入し、
特典と共に一緒に中身をじっくり見てから、
毎日少しずつ実践してみました。



その結果、
約一ヶ月たった現在。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス6センチ!!



という結果が出ています!!!!


どうです?
なかなかいい感じじゃないですか?


予想以上に早く効果が出ましたー♪


一番気になっていたお腹まわりもスッキリ、
ぺたんこになりましたし♪



体重が落ちた他にも、

・太ももがスッキリした!
・小顔になった!
・お通じがよくなった!
・肌がキレイになった!


などの嬉しい効果もありました!



この野嶋るみ子さんの「リタイヤしないダイエット」
最初にマニュアルダイエットの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、とてもシンプルで簡単な印象。

実際にやってみても、とっても簡単でした。

三日坊主の私でも、
「これくらいなら続けられるな」
と思えるものでしたよ。


そして、野嶋るみ子さんの「リタイヤしないダイエット」で大切なのは
痩せる生活習慣を身につけること。

これができればリバウンドせず、
太る原因もなくなっていくので、
マニュアルに書かれていたダイエットの大切なポイント
しっかりと頭に叩き込みながら、
実践するようにしました。

生活習慣と同時に、
脳みそや考え方も変えたいな、と思って。




ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると挫折してしまうので、
TVを見ながら、見れる時にマニュアルに目を通す、
というのを出来るだけ意識していましたね。


そしてもちろん、ダイエットも実践!

今まで行ってきた生活を少しだけ工夫するだけなので
本当に気軽にできます。

この方法なら、けっこう続けられますね。



食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢ばかりだと、
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

三食きちんと食べるし、空腹感もないですね。
友達と飲みにも行くし、甘いものも食べてます。


ただ、前にしていたような、どか食いはやめられました。


身体がスッキリして軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。


基本のダイエット法だけでなく、
部分痩せできるリンパマッサージなども教えてもらえるので、
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、基本の生活習慣を改善していくだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて軽くなるなど、
ダイエット効果が実感できると思います。




食事を減らすことで痩せる
筋肉が落ちて締まりのないボディになりがちですが
この方法ならきちんと食べながら基礎代謝をあげていくので、
ほどよく引き締める事ができて
ボディラインの感じがだいぶ変わって見えるみたいです。



半年ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。




かなりきつかったジーンズもスッと入るようになって快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎朝鏡を見るのも嬉しくて、
最近では出かけるのも楽しいんです♪

ダイエットしてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。



さらにさらに、この間、いつもは行かないショップに入って、
勇気を出してショートパンツを試着したら、
なんと、Sサイズが入ったんですよーー!

大きめのSなのかもしれないけど、それでもSってうれしいですよね♪
しかも、そんなにみっともなくない(笑)!

あまりの喜びに、即購入です(笑)。
このまま続けたら、このSサイズが楽々入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
継続していけば、モデル体型だって夢じゃないかも!


口コミやレビューの通り、三食食べながら健康的に痩せることができて大満足しています!
こんなにズボラで、三日坊主ばかりの私でもダイエットできるんですから、スゴイです!
毎日時間を作るのが難しい人、面倒くさがりな人には特に合っていると思います。

私は早く野嶋るみ子さんの「リタイヤしないダイエット〜美しくやせる、簡単シェイプアップ法〜」購入して始められて良かったです!
しかも、先着100名の特別価格で安くなっているうちだったのでお得でしたし♪


人生で、理想的なカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早くとりかかれば、効果が出るのもそのぶん早いですし。


これからのハッピーな日々を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えますねー。


痩せる生活習慣をもっと身につけていくために、
野嶋るみ子さんの「リタイヤしないダイエット〜美しくやせる、簡単シェイプアップ法〜」
のやり方を、さらに頭に入れていこうと思います。





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

野嶋るみ子の「ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。」






posted by reiko at 23:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野嶋るみ子さんの「リタイヤしないダイエット〜美しくやせる、簡単シェイプアップ法〜」に出会う。


もうイヤだ。 
こんなカラダ・・・。

今までにない程、そう強く思った私は、
決意を新たにするため、このダイエットブログをたちあげたのです。

今までに色んなダイエットに手を出しては
効果が出ずに失敗して、リバウンド


今回こそ、

きれいに痩せる!!

絶対に細くなる!!

完全にあきらめていたショートパンツを、
はけるようになる!!


と決心したからです。


二年ほど前から、仕事の人間関係のストレスでお菓子やジャンクフードを
毎晩のようにどか食いするようになり、
当然のごとく13キロも太ってしまいました・・・。

炭水化物抜き、脂肪燃焼スープ、夜トマト、朝バナナ、雑穀ダイエットなど
口コミやレビューで人気の食事制限ダイエットはかなり試しました。

ですが、効果が出る前に空腹に負けてどか食いリバウンドの繰り返し。

じゃあ運動で、とこちらもチャレンジしましたが
運動がもともと好きでない私はすぐに嫌になって三日坊主。

キレイに痩せたいのに、リバウンドばかりの日々。
自己嫌悪のかたまりになっていました。



体型が変わる前は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなるんですね。

おしゃれは楽しいもののはずだったのに、
もうそんな事も思えなくて・・・。




でも、絶対にダイエットを成功させて
新しい自分になる!
と決めたんです!!


これまでも自分は太っている事は知っていたけど、
想像以上だと分かったから・・・。




先週、学生時代の友だちと温泉に行ってきました。

友達と会うのも、遊びに出かけるのも久しぶり。
温泉に入って美味しいものを食べて、
思い切りリフレッシュしてきました。



ですが、昨日。

温泉で撮った写真が友達から送られてきて、
そこに写っている自分の姿を見て、ボー然としました。





「このおばさん、誰?」


って。




そう、私の姿は完全にオバサンでした。


太っていることは自覚していたつもりだったけど、
まさかここまでだったなんて!

太っていると老けて見える!!!


この姿のまま年をとるなんて、絶対絶対イヤ!!




そう、強く思った私は
「絶対に細い自分に戻る!」
と固く決意して、このブログをたちあげたのです。


リアルな自分の姿に大きな衝撃を受けた私は、昨夜遅くまでネットで
効果が出そうなダイエット口コミ、レビューなどをじっくりチェック。


今までのダイエット経験から、

・キツい食事制限がない(空腹感がない)
・ハードな運動がない
・ズボラな私も続けられる
・キレイに、健康的に痩せられる


という条件で、じっくりと体質から変えられる効果的なダイエットを
口コミとレビューを色々と見て、候補に挙がったのが

野嶋るみ子さんの「ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。」です!


私は今まで知らなかったのですが、
このダイエット方法は人気なようですね。
口コミやレビューも多かったです。

野嶋るみ子さんの「リタイヤしないダイエット〜美しくやせる、簡単シェイプアップ法〜」に惹かれた理由は

・無理な食事制限は必要ない
・運動もしなくていい
・一日三食、しっかりと食べられる
・おやつもお酒もOK
・お通じがよくなり、体調も良くなる
・日常生活を少し工夫するだけでいいので、
複雑なことを覚える必要がない
・やせる生活習慣が身につくので
リバウンドすることなく、太らない身体になれる


などが挙げられます。


ズボラな私でも日常生活に気をつけるだけなら続けられそうだし、
この方法なら身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういうマニュアルなどをネットで購入する事はないのですが、

・個別でのメールコンサルティング
・自分にあったダイエットメニュー診断
・部分痩せの極意、リンパマッサージのやり方


特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!


しかも、先着100名まで、特別価格で安くなっているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですしね♪


このダイエットマニュアルの監修者、
野嶋るみ子さんは元エステティシャンで、
現在は美容アドバイザーとして
多くの女性のダイエット指導をしてきたという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでもマニュアル購入後、継続できている人は
ダイエット効果を実感できているという
体験談が多かったのも信頼できるポイントでしたね。


これまでは「一週間で5キロ減!一ヶ月で15キロ減!」など
数日で効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるものだし、リバウンドもしやすいですよね。


今回のダイエットこそ、生活習慣から変えたいので
少し時間がかかっても、着実に効果を出そうと思います。

食事の量は減らさなくていいらしいけど、
どか食いは少しずつ減らしていきたいですね。


目指します!モデル体型!


あー、マニュアルを見るのが楽しみです♪

また途中経過など、お知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

野嶋るみ子の「ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。」





posted by reiko at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

